セフレ募集掲示板

2021年08月12日

夫の家族と同居をしています。同居して3年。まだ子供ができない私達に義母さんはスタミナのつく料理を作ってくれたり、私に対して遠回しで不妊治療した方がいいみたいなことを言われたり、ストレスがたまります。とりあえず病院に行くと私には問題が全くなく旦那のチェックをしたいと言われ旦那を病院に行かせました。診察の結果は私が聞いていいと言われ何も異常はないと自信満々の旦那でしたが、旦那が原因で精子の数が少ない。自然妊娠は難しいと言われました。それを旦那に言うと「お母さんにはまだ言わないで。俺から話すから。」と言われ話すタイミングを待っていました。ところが2ヶ月経っても言ってなく旦那の帰りも遅くなっていました。私は旦那の携帯をチェックしてみるとセフレ募集掲示板を利用していることがわかりました。さらに自分には種がないからセフレ募集掲示板で出会った女性は生で出来るようとふざけた文章も発見しました。マジ死ねっと思いました。
童貞卒業をさせてくれる童貞好きな女の子をツイッターで探す
その日、私は義母さんに検査の結果を見せました。自分の息子が原因。しかも掲示板に投稿している文章を写メで記録しておいたのでそれを見せると青ざめた顔になっていました。そして、二階で休んでいる息子を呼び大声で怒鳴りました。「お前が原因で孫の顔が見れないなら、アヤさんにまずは迷惑かけてごめんなさいと謝りなさい。そして浮気しているならもうお前はうちに入りません。出て行きなさい。アヤさんは私の娘と思っているからこのままここにいて欲しい。本当にバカ息子でごめんなさい。」旦那と結婚したことに後悔したと思いましたが、義母さんの言葉が嬉しかった。
クンニ掲示板
クンニ掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう